水素治療はじめました

こんにちは☺
今日は水素治療についてご紹介します!

最近有名人により「水素」が話題となっていますね!
当院は女性スタッフが多いため、院内でも最近水素の話が良く出ていまして、当院でも何か出来ないのかと先生とお話ししていたところ、「臨床水素治療研究会」から医療用の水素サプリメントがあると伺い、早速導入してみました。

実物の画像がこちら↓↓

(臨床水素治療研究会さんの水素サプリメントです。)

水素サプリメントの良いところは、副作用がほとんど無いと言われていることです。
また水素水というのもあり、妊婦さんや小さいお子様まで使用できるというところがメリットです。

水素は年々増えてくる体の不調や老化の原因ともなる「活性酸素」を除去する抗酸化作用を効率よく接種できると近年着目されています。
実際に疲労やストレスによる睡眠不足で悩んでいた方が水素サプリメントを服用してから改善されたという例もございます。

また水素は様々な摂取方法がございますが、当院では先ず水素サプリメントと水素水を導入してみました。

摂取量といたしましては、
・水素サプリメント 1日1粒
・水素水 1日2ℓ

水素水はウォーターサーバーとして院内に設置し、どなたでも飲めるようになっています。少しでも興味が持っていただけましたら、まずは水素水から試してみてはいかがでしょうか(^^)/
他にも水素バーム(保湿クリーム)や水素入浴剤もございます。気になる方はご遠慮なく当院までお尋ねください。

最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)