アイシャンプー導入しました!

こんにちは!
今日は先日導入しましたメディプロダクトさんの「アイシャンプー」と「アイシャンプーロング」をご紹介します(*´▽`*)

この「アイシャンプー」は名前の通り、目やまつ毛を洗う美容洗剤です。
「アイシャンプー」は低刺激&高性能なクレンジング料
「アイシャンプーロング」はアイシャンプーの性能の他にまつ毛ケアもプラスされたクレンジング料です。
(※育毛剤に使用される美容成分が含まれました!)

目ヤニが出る、目がかゆい等でお悩みの方、、、

原因は目のまわりにある汚れかもしれません。
目のまわりには皮脂やフケ、花粉やホコリもそうですが、女性の方はアイメイクの残りが特に多く、
きちんと洗顔やメイク落としをしていても中々落ちていないのが現状です。
そのままにしておくと、まつ毛ダニがすみついちゃう可能性もあるとのことです(;_:)

統計によるとアイメイクをしている女性の5人に1人はまつ毛ダニがいるのではないかと言われています。

そこで何か良い方法はないかと考えていたところ、
まつ毛を洗う新習慣としてメディプロダクトの「アイシャンプー」を取り入れてみました!

実際に私も使用してみたところ、メイク落としをした後にも関わらず、
アイシャンプーで目を洗ってみると、アイメイクの黒い汚れがまだ残っていました!
私はマスカラの汚れが全然落ちていなかったようです”(-“”-)”
当院の眼科の先生にお話ししたら、その汚れから病気になることもあると言われ、これから毎日続けてみようと思いました。

メディプロダクトのアイシャンプー