レスベラ♡キャンペーン

みなさん、こんにちは!

今日は昨日の春の嵐が嘘のような穏やかな天気となり、過ごしやすい日となりましたね(*^^*)

 

皆さんお身体の具合はどうですか?

季節の変わり目で体調が崩しやすい時期でもあり、最新のニュースでは麻疹や急性胃腸炎が流行っているとのことです。

週末からゴールデンウィークも始まり、お出掛けする機会が増えるかと思いますが、体調に気を付けて良い休日をお過ごしください。

 

さて、先日ブログにてご紹介いたしました「プラセンタ治療」のフライデーアフタヌーンキャンペーンも継続中でございますが、  >>アフタヌーンキャンペーンの詳細はこちら

新たに「レスベラトロールの水」でのキャンペーンを行います!!

 

レスベラトロールの水はリニューアルされ、サンタベリーの含有量も従来の1/3へと減ってしまいました。従来の量を摂取するには3本飲まなければならないということと、飲みやすいように少し味が改良されたそうですが、従来の味がお好みの方も多くいらしたため、

生産を終了している中、無くなる前に少しばかり入荷させていただきました!

 

 

 

今回のキャンペーンは1本単価ではなく、まとめてご購入される場合のお得なキャンペーンとなります。詳細は院内掲示板もしくは当院までお問い合わせください。(TEL:044-511-1213)

 

 

当院も今ある在庫が最後となりますので、もし購入を希望される方はお気軽に当院までお問い合わせください☺

最後までご愛読ありがとうございました。