プラセンタ日記 No.2

こんにちは(^^♪
今日はまた別のモニターさんにプラセンタ治療の感想を伺いました!

★50代 女性★
疲労でお悩み

★治療方法★
飲むプラセンタから治療を始め、
その後一旦中止し、再度プラセンタ注射にて治療を再開

<治療後の感想>
過労により睡眠障害を起こしていましたが、飲むプラセンタを始めてから良く眠れるようになりました。
しかし、飲むプラセンタを続けることが難しくなり、一旦中止したところ、また度々睡眠障害を起こすようになりました。
そこで価格もリーズナブルなプラセンタ注射を始めたところ、睡眠不足の解消により疲れにくくなり、
更に友人などに「綺麗になったね」と言われるほど、肌の調子が良くなりました。
お肌は、シミ・シワが少なくなり、うるおいが増えてツルツルになったような気がします。
また、肩こりや腰痛なども改善されました!

--------

友人に綺麗になったねと言われるのは嬉しいことですね!
また、疲れや肩こり、腰痛も根本的な睡眠不足を解消することで改善されるとわかりました。

モニターさんのように最初は注射に抵抗がある患者様も多いと思います。
そんな方には飲むサプリメントタイプもございます。
最近疲れやすい、冬場にかけてお肌の乾燥トラブルが増えた等でお悩みの方、
お一人で悩まずにお気軽に当院にてご相談ください。

モニターさん、ご協力ありがとうございました。