プラセンタ日記 No.3

こんにちは(*´▽`*)
今日はなんと!今年70歳になられる女性のモニターさんに感想を伺いました!

★70代 女性★
過労でお悩み

★治療方法★
プラセンタ注射

<治療後の感想>
職場が変わり疲労による体調不良で来院したところ、プラセンタの張り紙を見て先生に相談してみました。
10月中旬頃に1回目の治療を受けたところ、その日に何だか身体が軽くなったような気がしました。
その後1週間に1度の治療を希望し続けてみました。
最近では身体の調子が良くなる他に、肌のハリが良くなり、目の下のクマがすっきり取れました!
私は注射に慣れていることもあり、接種時の痛さなどもなく、今後も続けていきたいと思いました。

--------

私もこの患者様の経過を一緒に拝見させていただいております。元々70歳には見えないほどお若い方ですが、最近さらに若返ったように顔色が特に良くなったと私は思いました。

また目の下のクマは年齢関係なく悩まされますね…
化粧で隠すのも大変です”(-“”-)”
でもプラセンタ治療でクマが無くなるかもしれないと思うと私も試してみたくなりました!

それに、やはり疲れは身体ももちろん顔面や表面的な部分にも影響を及ぼします。
今回プラセンタ治療を受けたことによって、疲れにくい身体つくりを上手くサポート出来たのではないかと思いました。今後の経過も楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。
それではまた(/・ω・)/